日本広告促進代表のブログ

日本広告促進合同会社の代表糸田のブログです。

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

11日に川越商工会議所の新年名刺交換会に参加させて頂きました。

 

商工会の集まりに参加するのが初めてだったことと、

皆さん歳上の方ばかりで緊張しました。

 

本当に勉強になる会でした。

日々精進あるのみですね。

 

精進といえば、セールスライター仲間でもある方が新しく会社を立ち上げたそうです。

 

コンサル中心の会社ということで、普通に考えれば競合です。

 

僕は競合というより、仲間が増えた感じで日々刺激をもらっています。

 

一般的にコンサルというと、どんなイメージがありますか?

 

プランだけ作って終わり。

だったり

あまりいいイメージがないのでは?

 

僕らはマーケティングコンサルタントでありセールスライターでもあります。

 

一番大切にしたいのは、机上の空論でないこと。

 

実践出来ることだと思っています。

 

マーケティングには専門用語、理解しにくいポイントが多々あります。

 

なので、わかりやすいマーケティングベーシックレターを作っています。

 

出来たら無料で配布させて頂くので、

その際はご覧下さい。

 

出来たら告知していきますね。

 

本当ベーシックな内容から入るつもりなので

ある程度わかる人には必要ないかもしれません。

 

僕らはお客さんと一緒に歩んでいくものだと考えています。

 

なので、少しでもお力になれれば幸いです。

 

本年もよろしくお願いします。

 

日本広告促進合同会社

代表 糸田