日本広告促進代表のブログ

日本広告促進合同会社の代表糸田のブログです。

最近のマイブーム

お久しぶりです。日本広告促進の糸田です。

 

最近、ノート手帳を買いました。

ノートなのにスケジュール帳になっているもので、色々書けて便利なのです。

 

僕は手帳を買うと予定を書き込みたくて堪らない衝動に駆られます。

 

でも、家にいるのが至福の僕にはあまり予定がないのです笑

 

なので、結局予定を書かなくなるという流れ…

 

今まで手帳に書かなくても予定は全て覚えていたので、困ることはなかったのですが、

 

スケジュール帳がノートでもあるなら、アウトプットしたりするのにも使えるということで使い出しました。

 

使い出して今日で4日目。

なんとか三日坊主にはなっていないと思います笑

 

予定がパンパンな手帳に憧れる反面

どこまで書けばいいのかも悩むものです笑

 

さて、今ニュースレターなどの作成も着実に進んでいます。

 

何も出し惜しみすることのない小冊子も作る予定です。

 

本にも多いのですが、出し惜しみしてあって

最後の方に購入者へ無料レポートプレゼントという名の売り込みがあるのが

本当に嫌いです。

 

いや、書けよ!って思いませんか?

 

本は数千円で買えるものですが、読む時間も考えたら出し惜しみされるのが本当に嫌いなんです。

 

じゃあ買わないよ!となります。

 

一切出し惜しみしない小冊子を作ったら、喜んでもらえるかな?

とその一心で作っています。

 

なので、ブログを書き忘れること書き忘れること…

 

ブログは週一回くらいの更新頻度にしていくと思います。

 

今後ともよろしくおねがいします。

 

糸田