日本広告促進代表のブログ

日本広告促進合同会社の代表糸田のブログです。

革靴

本日もお疲れ様でした。糸田です。

 

最近どハマりしているのが、革靴を磨くことです。

 

僕は今インドアを極めつつあり、その中で革靴を磨くことに時間を費やしています。

 

革靴を磨くには必要なものが何点かあります。

まずはリムーバー。汚れ落としです。

そして、シュークリーム。皮の栄養剤です。

そして、ワックス。艶出しですね。

あとは、ブラシ類や磨く布です。

 

僕もまだ持っていないものがいっぱいあって、デリケートクリームなんかはそろそろ買わなきゃかなと思います。

 

実は先日、前から気になっていたブランドの黒の革靴を買いました。

 

断捨離に一時期ハマり、革靴も捨てに捨て

茶色の革靴一足しか残していなかったのです。

 

年齢も年齢なので、冠婚葬祭にも使えるように黒の革靴を購入しました。

 

僕がときめく革靴は基本的に黒以外なので

結構買うまでに躊躇しましたが

買って幸せです。

 

革靴の魅力は、時間を費やして磨けば

その分光ってくれることです。

また、一緒に歩いて徐々にエイジングされていくのも本当に魅力です。

 

一緒に歩むって素晴らしい笑

 

なぜこんなブログを書いたかというと、

単純に革靴を自慢したかったからです笑

 

あなたも今日から革靴磨きやってみませんか?

本当に面白いですよ笑

 

ではまた!