日本広告促進代表のブログ

日本広告促進合同会社の代表糸田のブログです。

さすが!

今日ボールペンを買いました。

文字を書こうとしたら、全くインクが出ない!

何度やっても出ない!

 

えーーー

と悲しい気持ちになり、そういう場合の対処をメーカーさんに問い合わせてみました。

 

流石、大企業!

電話対応して下さった方がほんと素晴らしい。

 

そのメーカーさんはボールペンが出なかった場合、購入店で交換してもらえるそうです。

 

ですが、購入店から離れてしまった場合

メーカーさんが対応してくれるとのことでした。

 

迅速過ぎる対応。

200円のボールペンなのに、素晴らしく迅速。

 

正直、出なかった瞬間

二度とこのメーカーのは買わないと思いましたが、電話対応でファンになってしまいました。

 

クレームの対応次第でファンになるというのを、身をもって体験しました。

 

すごく感動しました。

 

お陰で今日一日もハッピーでした笑

 

では!