日本広告促進代表のブログ

日本広告促進合同会社の代表糸田のブログです。

大学の友人と

さっきまで久しぶりに大学の研究室時代の友人と会っていました。

 

面白い話を聞くことが出来ました。

彼と会うと自分のやりたいことが明確になったり、モチベーションが高まったりします。

 

ちなみに、僕はこのモチベーションという考え方があまり好きではありません。

 

特に、自分のモチベーションでなく

人のモチベーションを上げる的になると更に嫌いです笑

 

話す機会があれば、これに関しても書いてみようと思います。

 

彼と色々話すと

自分のビジョンが明確になったり、何がしたいのかが明確になったりします。

 

くだらない話を掘り下げて笑い合ったりもします。

 

本当に僕は人に恵まれているなぁと思います。

 

今日話して色々明確になったものをしっかりとまとめて自分の中で整理していこうと思います。

 

よし、頑張るぞー!